究極の~

   昨日は…

究極の~

        に行ってきましたちょき(究極の静岡吟醸を愛でる会)。
        場所:東京・霞が関

究極の~

               花の舞花鑑評会出品酒キラキラ

究極の~

                 ワイワイ上昇ガヤガヤ上昇

この会は優秀な品質の日本酒を決定する鑑評会に出品した静岡の蔵元の
出品酒を集め日本酒ファン&蔵元で楽しんじゃおうというのが主旨です。

鑑評会の受賞を目指し蔵元が腕に寄りをかけて造った大吟醸キラキラ         つまり最高に贅沢な日本酒をこの会では飲むことができるのですうわっ
会の名前の意味がよくおわかりになると思います。

今年で9回目の愛でる会。来年の10周年には主催者様より何かスペシャルがあるのでしょうか?

花の舞花も鑑評会での受賞を目指し今後もがんばりますびっくり







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
究極の~
    コメント(0)