熱海にて

いつもスルーがフツーの…


熱海にて


  でも今日は仕事でついに降り立ちました。
  そして帰りに…

熱海にて


  があることを知りました。粋ですね。


熱海にて

             花の舞 県東部担当 荻原さん

  荻原さん、今日はありがとうございました。
  引き続きがんばりましょうびっくり







この記事へのコメント
買うきっかけは、賞を取ったというラベルでした。それ迄は白鶴など、メジャーな物を飲んでいました。結局、日本酒の味などわからなかったせいも、ありました。でも花の舞を飲んだら、これは本当、驚きでした!口当たりが、やさしいと言いましょうか、丸いと言いましょうか……表現が下手ですいません。とても美味しかったです。今日も会社の人に勧めたところです。これからも自分へのご褒美として買わせていただきます。
Posted by reepas at 2011年09月06日 20:55
コメントありがとうございました。
今年は東部でも新酒味見会を予定して
おりますのでお忙しいとは思いますが
ぜひお越しください!
Posted by 花の舞花の舞 at 2011年09月19日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱海にて
    コメント(2)