杉玉

いつも花の舞本社前に飾っている杉玉…

杉玉
                      右上

杉玉
                     2011年版


 昨日から新しい杉玉に換えました。今年の新酒の出来上がりを意味します。
 口当たりのいい味に仕上がっています。お楽しみに花









この記事へのコメント
昨日、去年に続き蔵開きに参加させていただきました。
ごちそうさまでした。
大変美味しく頂いて帰りました。
ホームページで気がついたのですが、
ここの開催は、特別無料だったのですね。
大勢のお客さんで盛り上がりましたね。
ありがとうございました。
Posted by ゆすらうめ at 2011年10月24日 10:50
お越しいただきましてありがとうございました。
お楽しみいただけたのでしたら幸いです。
またのお越しをお待ち申し上げます。
Posted by 花の舞 at 2011年10月24日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
杉玉
    コメント(2)