イチゴ

ここは…

イチゴ


静岡市にあるなかじま園さんイチゴのお店に行って来ました車

「ぷちしゅわイチゴ酒 ちょびっと乾杯」の原料として使用させていただいている
イチゴはなかじま園さんのイチゴなんですキラキラ

イチゴの栽培だけでなく1年ほど前からはイチゴを使ったスイーツ屋さんも
始められていますおすまし

お店に入ると…

イチゴ


店内にはイチゴ酒もございましたちょき
ありがとうございます☆

今年のイチゴの出来などしばらくお話しを伺いましたら…

イチゴ


イチゴのスイーツをご馳走ナイフ&フォークになりました音符
この味でしたら今年もバッチリですねニコニコ

なかじま園さんはまだまだイチゴの生産量を増やされたい
とのことでしたびっくり

前向きですね!

見習ってがんばりまーすびっくり







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イチゴ
    コメント(0)