諸々の場にて

先週は諸々の場で花の舞をPRいたしましたちょき

まずは…

諸々の場にて

             花の舞 新酒味見会 静岡の部花

昨年の浮月楼に続き今年は静岡のセンチュリーホテルで開催しました。今回で2回目の開催となりましたが昨年に続きお越しいただいた方も多く好評のようです。

その2日後…

諸々の場にて

             花の舞 新酒味見会 沼津の部花

沼津は初めての開催となりました。沼津東急ホテルからリニューアルしたばかりの沼津リバーサイドホテルにて開催しました。しぼりたての原酒とお料理をお召し上がりいただきながら皆様楽しそうに歓談をされていました。ご満足いただけたようで本当に良かったです。

そして…

諸々の場にて

                 家康くん IN 家康楽市

週末は浜松城公園で開催されました家康楽市に参加いたしましたニコニコ
浜松の会社、飲食店さんが多数参加しみんなで浜松を盛り上げようという
とても前向きなイベントです。

浜松市制100周年記念マスコットキャラクターの家康くんも会場を
歩いていました。多くの方が一緒に写真を撮ったりしていました。
家康くんもなかなか人気があるようです。

諸々の場にて

                花の舞 IN 家康楽市

業務用担当のテンション高めの二人に弊ブースを手伝ってもらいました。
二人とも参加した飲食店さんと気さくに話しをしていました。
二人の仕事っぷりはなかなかのものです。頼りになります。


多くの方々にお会いしてとても有意義な週でした。
何か力を頂いたような気がします。この勢いで
引き続きがんばりますびっくり






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
諸々の場にて
    コメント(0)