仕事納めに

今日で花の舞は仕事納め花
ちょっと皆々お疲れではありますが…(; ̄д ̄)

そんな中でも毎年恒例である仕事納めの餅つきを行いましたちょき


仕事納めに

                 ぺったんぺったんおすまし

仕事納めに

                    もちもち音符

この後、皆々につきたてのお餅が配付されます上昇
あんこ入りもあっておいしいですよニコニコ


今年も本ブログをお読みいただきありがとうございました。
途中で担当者がいなくなり焦りましたが何とか継続できました汗
引き続き更新を可能な限りがんばらせていただきますびっくり

来年もよろしくお願い申し上げます太陽

 \( ̄∇ ̄)/






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事納めに
    コメント(0)